natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
床の水拭きエクササイズ♪♪
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。


『あれっ、晴れた~?』と
思ったら豪雨になったり…

外房の天気も荒れ模様です。


毎日の日課、朝ウォーキングもできないし。。。
台所の床拭きエクササイズしました(笑)


しっかり腰を落として、足の裏はペッタリ床に付けて。
かなり昭和な雰囲気を出しつつ、フキッフキッ♪

これが案外いい運動になるとか~☆


外にも出れない時は、
運動にもなって、お家も綺麗!!

さらに。

ipodで英会話のポッドキャストを
聞きながら~


まさに一石二、三鳥!!


お向かいさんから、もらった獲れたてキュウリ。
お昼の一品にバリバリ食べて、午後はお仕事するぞ。




☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*


日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 今日のランチはビビンパ♪ | home | Ua mau ke ea o ka aina i ka pono >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
