natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
週末~ホイケ&下町グルメの旅~
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。

週末はハラウのホイケがあり、東京へ。

夜も遅くなってしまうので、
久々に東京で1泊してきました~

朝、ちょこっと散歩をしてみました。

外房での環境との違いに、3年前まではこの辺りに
住んでいたなんて、信じられないなぁ~と(笑)

当分、都会に住むのは、無理かなぁ???


チェックアウト後は、一緒にお泊りに付き合ってくれた
ダンナと、大好きな上野のとんかつ屋さん「井泉」へ。


いつも通り、私はヒレカツ定食・ダンナはロースカツ定食!!


IMG_6329_convert_20110912160820.jpg

上野界隈には、いくつか有名なトンカツ屋さんがあるけど、
私はやっぱりココのが好きです。
IMG_6328_convert_20110912160740.jpg

もともと、あまりトンカツという料理自体が得意でなかった私は、
大人になるまで、トンカツと触れ合う機会が少なくって…。

母から「絶対美味しいから一緒に行こう」と連れて行ってもらって、
私のトンカツ観をガラッと180度変えられてしまった一軒なのです。

そしてコチラへ来たら、やっぱり寄ってしまう「うさぎや」さん。
こちらも私の「NO.1どらやき」です。

帰りは私の体調を考慮して、東京駅から特急列車の「わかしお」で帰宅。
旅気分の列車なので、待ちきれず、車内「どらやき」…パクリ

IMG_6330_convert_20110912160852.jpg

あぁ~、やっぱり美味しいぃ~。
駅の売店でなんでか、牛乳を購入して一緒に。

土・日ともに大満足な東京へのショートトリップ(笑)
ほとんど、食べ物の話ばっかりですが…






☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*


スポンサーサイト
美味しいモノ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< アロマなフラガールが登場♪ | home | 山の中のお蕎麦屋さん >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
