natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
クリスマスに感謝・・・
今日はクリスマス。今年の私のクリスマスは・・・・
たくさんの人に「ありがとう」を感じる機会でした。

23日の友達宅でのホームパーティー。

私が持ち寄ったのは、母お手製のガトーショコラ。
自分が作ったものでないのが、流石(笑)

でもこれは、私の幼なじみのリクエスト!

子供の頃に私の家に遊びにきた時に食べた
母のケーキが久々に食べたいという。

私のケーキがじゃなくて、母のが食べたい・・・複雑??
いやいや、何でだか、とっても嬉しい★

思い出や記憶に残るケーキを作る我が母に脱帽。

実家にケーキを取りに行くと、ちゃんとクリスマスらしい
飾り付けがしてある。


そんな母のサービス精神にまたまた脱帽。


そんな訳で、私も久々に母のガトーショコラを食べました。
昔と同じ。今年で65歳になる母は、やっぱり偉大♪
ありがとう、お母さん。


そして、リクエストしてくれたmy friend。ありがとう。

きっとこの機会がなければ、私も母も、あのケーキを長い年月
食べていないことに気付かなかったよ。


そして、毎年クリスマスに自作のカードを送ってくれる大先輩。
今年もクリスマスの素敵な絵を書いてくれました。
ありがとうございました。

たくさんのありがとうが重なって、私がここにいるんだ。
スポンサーサイト
日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 展示会@表参道 ~2月21日~3月1日まで~ | home | Mele kalikimaka ! >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
