natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
アサイボウルで暑さを乗り切る!
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。

毎日夏らしい暑さが続いてます。


この暑さに負けないように…


ミラクルフルーツの異名を持つ
アサイベリーのスムージーミックスを入手!!

IMG_6147_convert_20110808105929.jpg


ミキサーで牛乳と混ぜればスムージーが簡単に
作れちゃいます。

今回はやっぱり『アサイボウル』に。
ハワイ好きには、おなじみのスイーツ。
IMG_6149_convert_20110808105713.jpg

シリアルにバナナと地元のブルーベリーをトッピング。
最初に常温バナナと混ぜたので、冷たすぎずいい感じ。

冷凍庫にまだストックがあるので、
この夏のおやつにしたいと思います!



☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*


美味しいモノ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 8月はカイマナヒラ | home | 今日の鴨川ビーチ! >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
