natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
マラサダ日和☆
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。

たまに無性に食べたくなるマラサダ。

2,3日前にも一度食べたくなったけど、
自分を騙し騙し、なんとか作らずに堪えた(笑)

堪える必要ないんだけど、卵がなかったから(笑)


でも今日、また無性に…な瞬間が訪れて、
卵なしのレシピを探してみた。

卵はアレルギーもあるし、きっと入れずに作る人もいるはず、と。

おなじみ、クックパッドで発見。
衝動を抑えきれず、早速おやつに!!

発酵中。
IMG_6138_convert_20110722170857.jpg

涼しいので、揚げるのも全然辛くない☆
IMG_6139_convert_20110722170712.jpg

我が家の砂糖は、きび糖なので、こんな色合い。

外はカリっと中はふんわり。
卵なしレシピ、とっても美味しい~!!

今日の気候は、まさにハワイのように爽やか。
マラサダ日和となりました~。




☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*


ハワイのコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 海日和☆ | home | 誕生日なので… >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
