natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
夏のビューティ対策
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。

夏になると、お家を出る時以外は
一切メイクをしなくなる私…。

外出時もUVクリームひとつですが(笑


年齢を重ねるほどに、身だしなみは大切。
そうは思うけど、やっぱり暑いと面倒で。。。


ということで、お誕生日に友達からもらった
ビューティーグッズで、気を引き締めています♪
ありがとう~。

こちらはヘア用のUVクリーム。
長い髪の毛をしっかり日焼けから守ってくれます。

IMG_6092_convert_20110720153725.jpg


そして、暑い夏のバスタイムをハッピーにしてくれるバスミルク。
IMG_6135_convert_20110720153903.jpg

最近、優しい香りに飢えていたので、癒されます♪

私が使っている石鹸も、シャンプーも、ヘアパックも
香りがほとんどしないものばかりで…。

ハーブの良い香りに気分が上がります!!

こちらは「SABON」のソープフレークス・ラベンダー。
ただ今、玄関に置いてます。
IMG_6136_convert_20110720161906.jpg


暑い夏を、できる限り美しく過ごせたらいいんだけど…。
そう思いながら、大の字で昼寝をする私です☆

ビューティさんには、ほど遠い…とほほ。



☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*


日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 誕生日なので… | home | おうちで簡単☆ハワイ気分 >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
