natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
おうちで簡単☆ハワイ気分
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。

毎日暑い日が続いていますね!

身体の事を考えると、冷たいモノは飲みすぎない方が
いいと思うのですが、ハワイな気分になりたい時は…


プランテーション・アイスティー!!
SIklP.jpg

身体を冷やしたくない私は、氷は抜きで(笑)!!

そのせいかしら?!
なんだか、ゼリーみたいに見えますが。。。


アイスティーと100%のパイナップルジュースを
割るだけの簡単ドリンクで、ハワイ気分♪♪


ビーチサイドのホテルやレストランで、海を見ながら
フラのレッスン後に飲むコレが、大好き☆


パイナップルとアイスティーのバランスは好みがあると
思うのですが、私はパイナップル多目で。

お店によって、バランスも違うし、作る人によっても
違うのかなぁ~と。

でもそのアバウトさがハワイですよね~☆





☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*

スポンサーサイト
美味しいモノ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 夏のビューティ対策 | home | 千葉の美味しいチーズ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
