natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
夏のイベントに参加報告☆
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。


週末、今年も「Mahina-nani」のRさんと、「コトノハ」のYさんと一緒に
一の宮シーサイドオオツカの感謝祭に出店させていただきました☆


mahina-naniではオリジナルアロマグッズ、ハワイアン雑貨などを出品。
コトノハのYさんは、デオドラントスプレーを調合体験する5分でできる
ワークショップを開催。

ナチュラロハは、ハンドメイドのハワイのクラフト雑貨・アクセサリーを出品しました。

IMG_6089_convert_20110711113700.jpg

IMG_6088_convert_20110711113627.jpg


3人3様でワイワイと楽しい時間。

ハンドクラフトで作った定番のフラガールやフラうさぎはもちろん、
今回先行発売したカヒコ(古典フラ)スタイルのイプヘケをモチーフに
したペンダントやフラガールチャーム等をご購入いただきました。

IMG_6072_convert_20110711114202.jpg


ブースに訪れていただいた、みなさま、本当にありがとうございました。


「去年も来たよ~」というお客様に声を掛けていただいたり、
「去年買ったペンダントが周りにとても評判で~」と言っていただいたり。

続けて参加させて頂いているからこその喜びも感じることができました!

夏のイベントは、ハワイをテーマにしているナチュラロハとしては
本当に充実したものになりました。

今回はすっかり事後報告になってしまいましたが、
またイベントの告知をしたり、新しい商品の紹介をしたいと思います。

あ、千葉県のマスコットキャラクター「ちーば君」も登場(笑
IMG_6090_convert_20110711113743.jpg

ではでは、今週もアロハな毎日でいきましょう!!




☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*

Shop&作品の紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 千葉の美味しいチーズ | home | 白ククイ&レインボーフロライト >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
