natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
白ククイ&レインボーフロライト
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。


昨日・今日と暑さも中休みのようで、
外房は少しヒンヤリとした風が吹いています。


ただいま、オーダー品のアクセサリーを製作中!
これからのシーズンにピッタリのククイアクセサリー。


以前、ブログで紹介したこのデザインのオーダーが再び!

IMG_5798_convert_20110517145043.jpg


白ククイにレインボーフロライトをシャラシャラした
夏らしいペンダント。

このデザインは人気で、Sold Outしてからも問い合わせを貰い、
何度も製作を繰り返しています。

ゆっくり大切に、ひと目ずつ手編みするので、
ちょっとお時間を頂きます。


1週間位でお届けできますので、Yさんお待ちくださいね~。
では、編み編み作業に戻ります♪





☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*

Shop&作品の紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 夏のイベントに参加報告☆ | home | 夏こそハワイの生活リズム >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
