natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
お気に入りのおやつ
ALOHA!!

ナチュラロハtomoeです!

自称・輸入食品店巡り愛好家の私は、
今日もまたまた最近のヒットしたおやつをUP!
IMG_6032_convert_20110618174900.jpg

最初はパッケージに目がハートマーク。
かわいい~♪ と、いわゆるジャケ買いです(笑)
IMG_6033_convert_20110618174954.jpg

昔、スペインのアンダルシア州セビリアで、イネス・ロサレスさんという
女性が自宅のキッチンで作っていた焼き菓子が評判で、いつしか
スペイン全土に広まったとか。

IMG_6034_convert_20110618175047.jpg


オーブンシートのような素材の紙に包まれた丸い焼き菓子は、
オレンジの香りが爽やかで、サクサク食感が美味。

手のひらよりも大きいサイズ。でも薄いので、
コーヒーや紅茶と一緒に、パリパリすぐに食べちゃう。

オレンジの他にもハーブの甘くないタイプもあるみたい。
しばらく、リピートしそうです☆



☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*


日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< いってきます! | home | 新たなパンケーキミックス >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
