natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
新たなパンケーキミックス
ALOHA!!
ナチュラロハのtomoeです。

ここ数日、取材が続いていて、頭の中が大忙し。
取材をしたということは、テキスト作成が待っているわけで…


そんな私の密やかなご褒美といえるのが
取材先近くでの一人ランチとか、お買い物。


2日連続で訪れた麻布十番で、前から気になっていた
スーパーマーケットに入ってみました!

日進ワールドデリカテッセンは、輸入食材がいっぱい。

大きなハムがドーンみたいな(笑)。

2階のグロッサリーに足を踏み入れた途端に、
あの香り…海外のスーパーの香りがする!!

取材前ということもあり、ゆっくり見れなったので
とりあえず、興味をそそられたパンケーキミックスを購入。
パンケーキミックス

朝ゴハンに焼いてみました。
パンケーキ

マルチグレインで、香ばしいパンケーキは、甘さは一切なし。
バター&メープルたっぷりで。

マフィンにも使えるようなので、ツナ&アボガドなどの
しょっぱい系でも美味しいかも~。

オーガニック認定らしく、いつもと違う、
健康的なパンケーキ朝ゴハンとなりました。


朝5時過ぎから仕事してるけど、午後ももうひと頑張りぃ~。




☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*


スポンサーサイト
日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< お気に入りのおやつ | home | トロピカル >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
