natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
トロピカル
ALOHA!! & HAFADAI
ナチュラロハのtomoeです。

毎朝の散歩コースだったサイパンのアメリカンメモリアルパーク。
IMG_5971_convert_20110614212709.jpg

海辺に面した公園は、とっても綺麗で気持ちの良い場所でした。
ワイキキのフォートデルッシー公園みたい!!


ホテル前のビーチは歩いているだけで、
マリンスポーツのセールスが凄い…

あまりグイグイこられて、ちょっと引き気味。。。
なので、公園に面した静かなビーチから海に入るのがオススメです(笑)

そして公園には、沢山のお花が!!
IMG_5893_convert_20110614212814.jpg


IMG_5995_convert_20110614212950.jpg

木の下に落ちている素敵な香りのプルメリアを頂いて、
髪かざりにして歩けるなんて、南国ならではの楽しみ。
IMG_5927_convert_20110614212851.jpg

ハイアットのお庭にもちょっとお邪魔して。
IMG_5993_convert_20110614213121.jpg


IMG_5991_convert_20110614213040.jpg

トロピカルなお花いっぱいで、気分もウキウキ。
癒されるなぁ~。



☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*


サイパンの旅 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 新たなパンケーキミックス | home | サイパンの朝ゴハン >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
