natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
フライト
ALOHA!! & HAFADAI
ナチュラロハのtomoeです。

サイパンへは夜便で出発!!
およそ3時間のフライトでした。
夜のフライト

ホテル到着は夜中の1時半ごろ。
早寝派なので、眠さでボーっとします。。。


でも、格安にも関わらずマイル加算もされたのでOK!!
デルタ

今回はデルタ。

ノースのワールドパークス時代からメンバー。
年数に関わらずマイルが溜まるので、次回のハワイは
アップグレードできそうです♪



ちなみに帰国便も早朝。
コスト重視の旅行なので当然といえば当然(笑)

朝食も元気に食べて帰ってきました。
機内食

成田空港に9時ごろ到着して、
実はこの後、きたなシュランに出た
いつもの絶品『ウナギ』を食べに直行!!

今回は見事に『きも焼き』もゲット。
スタミナ補給も万全で、今年の夏を乗り切れそうです。





☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*

日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< やっぱり買っちゃった!? | home | ハファダイ!! >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
