natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ハファダイ!!
ALOHA!! & HAFADAI
ナチュラロハのtomoeです。

今日からしばらく、挨拶はアロハにプラスしてハファダイも(笑)

すっかりサイパンの海にメロメロになってきました~

saipanビーチ

どこまでも透明でクリアーな海。キラキラの白い砂浜。
陽射しは、南国中毒でも驚異を感じるハワイ越えの痛さでした。


でも、その美しさに完全にノックアウト。


シュノーケルから上がったばかりのウキウキぶり。
ビーチでジャンプ

あぁ、大人げない…。

本当はもっと高く飛べているのもあるのだけど、
ビキニ姿は罪深いので(笑)


続いて40オーバーのジャンプを
NG88q.jpg

あぁ、非常に大人げない…。

どっちが上手に飛べているか対決するアラフォーコンビ。

比較的どこに行っても、とても楽しく過ごせてしまう質なので
今回も大満足でした。


さて、南国パワーをチャージしてきたので、また頑張るぞ!!




☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< フライト | home | ランドリー >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
