natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
雨の日の楽しみ方
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。

今年は5月なのに、もう梅雨入りしたそうで…。

本当に、あっという間に心地良い季節は
すぎちゃうんだなぁ~。

週末はずっと雨で海にも行けず。

買い物のついでに旅行に持っていく小説を探しに
ブックオフに立ち寄ったところ、

あっ。
久々のハワイスタイル~。

ブログ用はワイスタイル

2010年の発売分なので、一冊105円也。

ハワイに行く予定はないけれど、
見ると行きたくなるから、距離を置いていたけれど(笑)、

やっぱり気になるので、3冊購入。

週末で、じっくり読破。

ダンナに声掛けられても、無関心。
今、それどこじゃないからっ!!

次のハワイでリストに加えなきゃいけないお店も
見つけられて、充実した週末でした。

やっぱりハワイって最高!!



☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*

日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ランドリー | home | プア*メッセージボード >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
