natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
About  natur+aloha*
haraco


natur+alohaのblogへようこそ。

大好きなハワイの自然を想いながら
海の側の自宅兼工房でクラフト作りをしています。

ハンドメイドショップnatur+alohaの事、ハワイのこと、
日々のことを綴っています♪




ハワイの魅力に圧倒され、行き来するようになり8年。
やがて、もっとハワイでの生活を楽しみたいと思い自分の衝動を信じて
長期滞在を始めました。


最初はただただ運命を感じてしまったハワイの地に行きたい・・・
その気持ちだけで。


会社勤めをしていた私は大好きだった仕事を辞めなければできないことで、
自分と仕事の関係に悩んだり。


日本にいない間に協力してくれる家族や友人の有難い存在を再確認したり。


始めなければ分らなかった様々な感情と向き合うことで今の私がいます。


仕事の利害関係もなく、学校でも出会えないジェンダーも年齢も国籍も飛び
越えた人たちとの交流から多種多様な考え方があることも知りました。


ハワイに出会わなければ知らないでいた沢山のこと。


青い空と白い雲、やさしい海の音、日差しから守ってくれる木陰etc...
そんな毎日が希望に溢れていて、大袈裟に言えば、人生は時に難しいけれど、
やはりとても素晴らしいと思うことができました。


もちろん、まだまだ沢山の出来事が起こるたび、私の気持ちも変わっていくはず。
だからこそ今の想いを大切にしたい、そんな私の想いをカタチにした空間です。


スポンサーサイト
Shop&作品の紹介 | コメント(0) |permalink
<< 日常の仕事 | home | my boom >>
Comment

管理者にだけ表示
| home |
I am
