natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
ハワイ気分を満たす場所
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。

週末は夏日でしたね~
我が家は2週連続で大好きな部原ビーチへ。
IMG_5801_convert_20110523103227.jpg

デッキもあるし、目の前が海という絶好のロケーション。
我が家の近くのビーチと違って、海も綺麗。


いつも通り、簡単なランチボックスを持って海ランチ。
IMG_5794_convert_20110523105508.jpg


先週はスパムおむすびとサラダを。
今週は昨晩のおかずだったロールキャベツを持参(笑)

お弁当を作るって、あんまり気合を入れると大変。

日本では海ピクニックが気持ちいい期間は短いし、
だからこそ毎週のように天気がよければ出掛けたい私は、
頑張り過ぎない、手を掛けすぎないことも大事。

お握りとか、前日のおかずとか、サラダとか簡単に。
外で食べたら、昨晩の残りおかずも美味しいもの~。

ダンナはビール、私はお茶を。
帰りはもちろん、私の運転で帰宅します。


天気がいいのに、人も少なくて貸し切り状態!
波がイマイチだからかな??


ぼーっとし終わったら、お昼代が浮いた分でティータイム。


部原はハワイアンカフェもあるし、
海の見えるデニーズもある。


目の前に広がる海を眺めながらホイップいっぱいのワッフル
IMG_5804_convert_20110523103307.jpg

スティーマーズは、店内でハワイのラジオが掛かっていたり、
外国人のお客もいるせいか、ちょっとハワイにいる気分になったり?

2階から見る海は砂浜が見えないせいか、目の前にいるより、近く感じるから不思議。


ビーチ前のデニーズは、青い外観。
IMG_5796_convert_20110523103124.jpg


あっという間にお休み終了~。
今週もアロハな気分で過ごしましょう!!

☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*

ハワイのコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< プア*メッセージボード | home | 中華でランチ報告会★ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
