natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
オーダーアクセサリー製作中!
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。

今日は少し肌寒いけど、明日は初夏の天気とか!

只今、オーダーいただいたアクセサリーを製作中!
これからのシーズンにピッタリのククイアクセサリー。


IMG_5798_convert_20110517145043.jpg


白ククイにレインボーフロライトをシャラシャラした
夏らしいペンダント。

このデザインは人気で、Sold Outしてからも問い合わせを貰い、
何度も製作を繰り返しています。

ひと目ずつ、丁寧に手編みするので、時間もかかるため、
1週間位、お時間を頂いてます。

もうすぐお届けできるので、お待ちくださ~い!!


色や天然石の種類を変えて欲しいといったリクエストをもらったり、
色々なコミュニケーションの中で、創り上げていけるのが
ハンドクラフトの良いところですよね~★

まさにHandmade with ALOHA!!



☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*

Shop&作品の紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 中華でランチ報告会★ | home | パンケーキを巡る旅第○回 >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
