natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
パンケーキを巡る旅第○回
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。

またまた友人とパンケーキを求めて、ランチへ。

パンケーキ・ホットケーキを食べ歩き、友人と巡ること早○年。
パンケーキ好きが多いハワイ好きな友達と、東京でも美味しいパンケーキ探しを継続。

ハワイでは、エッグスン、オリジナルパンケーキハウス、カフェカイラ、
ブーツアンドキモズetc.…の王道を食べ歩き、

都内では、原宿のエッグスン、パンケーキデイズ、パンケーキママ、
チャプチーノ、ももちどり、カサ、ウエスト青山ガーデン、
アマンディーヌetc.…を食べ歩き、

今回は、第何回か分からないけど、代官山のカフェ・クローバーへ。

IMG_5791_convert_20110516112650.jpg

一枚づつ丁寧に焼いている感じの焼き色が
とっても可愛い~。

ちなみにランチで行ったため、ハンバーグとセット。
IMG_5792_convert_20110516112725.jpg

どちらも、熱々を食べたいので、同時進行は難しいかと。。。
でも主食代わりにパンケーキなので、もう一度デザートでパンケーキを
食べるのも難しい。。。

スイーツのパンケーキにミニサイズがあれば、
頼む人が増えるのではないかなぁ~


お茶で訪れた場合は、スイーツ系のパンケーキメニューが充実。
次回は、ティータイムに利用したいと思います。

大切なパンケーキのお味は、
外はサックリ、中はモチフワかな~。

これぞアメリカっぽいパンケーキとは違う、
ちょっと繊細なというか、ケーキっぽいというか。。。

シェフは男性で、フレンチ出身とHPにあったので、そのせいかな?
一人でも入りやすく、居心地も良かったので、またお邪魔したいと思います。

場所は恵比寿から歩いて10分くらい。
行く途中にアマンディーヌも…
パンケーキst.だわ。



☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*

美味しいモノ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< オーダーアクセサリー製作中! | home | ハッピー・ハワイ・ウエディング >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
