natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
ワックスコード到着
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。

外房はいつもながら強風だけど、
快晴の月曜日を迎えています!!

とはいえ、週末は荒れ模様で土曜日のBBQは
室内でのパーティに変更。

小さな姪っ子ちゃんもやってきて、楽しい1日でした☆

嫁としての任務を果たした後の今週はイベントに向けて準備。


週末のアド街でも南房総が紹介されてました。
今週末は天気も良いみたいなので千倉へ是非~♪


週末に届いたワックスコードで新作ブレスを製作中。
IMG_5739_convert_20110425145416.jpg

夏に向けて、爽やかなククイアクセサリーにしたいと思います。
そういえば、今日の「いいとも」に出演してた夏木マリさま。
ククイのレイみたいのをしてたなぁ~。



☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*

Shop&作品の紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ジンギスカンでリベンジ | home | 庭しごと >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
