natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
庭しごと
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。


週末のBBQに向けて、久々に朝から庭の草むしり。

どうして、こんなに雑草ちゃんは、元気に育つのか??

どうりで、我が家には毎朝、色んな鳥ちゃんたちが
やってくるわけだ。

何かを啄ばんでいるとは思っていたけど。。。


土の匂いと、草を刈った後の香りは、
子供に戻ったみたいに懐かしい気分になる。
かといって、草むしりは、あまり好きなお仕事ではないのだけど。

この土いじりの後、縁側に座って飲むお茶は美味しい。
そのご褒美のために、頑張っているような気も…。


今日のおやつは、岩シュー。
今晩はお庭のローズマリーでチキンを料理しようっと。




☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*

日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ワックスコード到着 | home | カラン・コロン >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
