natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
カラン・コロン
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。

原稿の締め切りと、GWの集まりの幹事と、
イベントに向けての作品制作と…。

続々とやる事が増えて。
本当にキャパが狭いなぁ~、私。


そんな時こそ、
シェルや流木のカラン・コロンの音に癒されています。
IMG_5717_convert_20110419133044.jpg

ビーチで集めた流木や貝、そして、
音のよいシェルパーツを組み合わせたモビール。

これから暑くなると、夕涼みに、ベランダで
このカラン・コロンを聞きながら『ぼぉー』がいい!

やっぱり『ぼぉー』が私らしい。
でも、やるべき事は、やらないと!!

流木&シェルのモビールは近日中に
ナチュラロハにUPします。




☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*

Shop&作品の紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 庭しごと | home | タケノコとピザ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
