natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
10年ぶり…
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。


パスポートの更新にいきました。

あれから、もう10年か?!

早いな…。環境もだいぶ変わったし。

あの頃、10年後に今のように暮していると想像できたかしら??

いや、完全にできてない…

ということは、あと10年後に自分がどんなふうに暮しているか
私には想像できないってことかぁ(笑)


経営者に必要なのは、「先を読む力」だそうな。
経営者じゃなくてよかった!!

でも、

誰もが自分の人生の個人経営をしているわけで、
もうちょっと、そんな目も養わないといけないのかもな。


週末の懐かしい写真、10年ぶりのパスポート申請、この先10年!!

一人タイムトラベラー状態になってきた。


そんな中、のんきだけど、ブレスレットを製作。

白ククイをワックスコードで包んで編みこんだもの。
IMG_5660_convert_20110412105333.jpg


アクセサリーの中で、一番好きなのがブレスレットやバングル。

フラを踊っていると、自然と手先に目がいくので、たとえ、
日本で踊っていても、ハワイな雰囲気が目に入ると、自然と笑顔になれちゃう。


あ、10年前も、それよりもっと前からも変わっていないことがあった!!

何かを作っていること。

思い浮かんだイメージを元に何かを作る・カタチにするのが好きらしい。

だから10年後も、きっと何か作っているんだろうな。
それぐらいしか想像できないけれど



☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 旅猿がハワイだって♪ | home | お花見 >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
