natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
お花見
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。


昨日は実家に戻り、10年前に巣立った自分の部屋を大掃除。

懐かしい写真とか、見てはいけなかった、いや、
思い出していけなかった(?)ものが沢山あって。


甘酸っぱい?苦い?思い出と一緒に色々な記憶が蘇ってきて、


本当に、ドキドキしてきました(笑)


さてさて、お花見しましたかぁ~??
IMG_5667_convert_20110411165535.jpg

我が家は今日のお昼休みに、近所の広場へ。
何にもないとこだけど、ぐるっと桜の木に囲まれた場所です。

IMG_5664_convert_20110411165633.jpg

母の漬けた高菜でおにぎりを作り、
あり合わせのモノを詰めた即席お弁当を持って。
IMG_5665_convert_20110411165718.jpg

やっぱり外ゴハンは美味しい!!
暖かくて、お花見日和でした。




☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 10年ぶり… | home | タイトルなし >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
