natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ベスト・ドーナツ!!
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。

春らしい天気が続いていますね。

昨日は取材に出ていたのですが、
精進料理について勉強になる話が聞けました。

日本人で食の仕事をしているとはいえ、
まだ知らないことが沢山あると実感しました。



そんな中、今日もドーナツを紹介してしまう…
まったく精進できてないような??

フロレスタ

実物は、大好き過ぎて、写す間もなく食べてしまいました(笑)

最近ドーナツにハマッていた中で、私が勝手にベストドーナツと呼んでいるのが
フロレスタのネイチャードーナツ。


色々と種類があるのですが、一番はやっぱりネイチャー(いわゆるプレーン)。


近畿地方が発祥で、都内にも店舗はあるのですが、私の行動エリア内ではないのが残念です。

いや。近くにあったら、病み付きで大変です。
遠くて、良かった。。。最近そう思うようになりました(笑)


以前、期間限定で東京駅構内に出店していた時、偶然にも購入して以来ファンに☆
その後も1ヶ月待ち状態でしたが通販でオーダーしました。

冷凍なので3ヶ月持ちますし、食べる分だけオーブンで焼いて、少しづつお茶の時間に。
ちゃんとサックリとして、優し~い粉の味わいが楽しめます。




☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*

スポンサーサイト
美味しいモノ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ボスからの贈り物 | home | タイトルなし >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
