natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。

週末、散歩をしていたら、
我が家の周りでも桜が少~しだけ咲いていました。

東京よりも少し開花が遅いようです。


こちらはナチュラロハのヘアゴム!
ハワイアン柄のファブリックを使ったもこもこリボンのヘアゴムです。
IMG_5624_convert_20110404101216.jpg


これからの季節にぴったりの、気分が上がる
もこもこのリボンちゃん☆

もちろん、キッズちゃんにはとってもキュートです。


そんな一方。


春だし、暖かくなってきたし、
リボンとか付けたいなぁ~と思ったものの…


自分がリボンを付けるということに、

いいのだろうか?
年齢的にありなのだろうか??


正直、自問自答していました(笑)


でも最近、なぜかリボンとか付けたい気分に
なるんですよね~。私だけですか?

男兄弟しかいないからか、
小さな頃は女の子っぽい物が苦手だったのに。


そこで、大きさや色合いを考えて完成しました。

実際に付けて見ると、
これが全然アリなんです。

友達はダメだししにくいだろうと思い、
ダンナに確認。

これを付けたら引くかと尋ねたら、
全然問題ないと。

フラのレッスンに使ったり、
髪を結ばない時は腕に付けています。
IMG_5630_convert_20110404101133.jpg





☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ベスト・ドーナツ!! | home | フラガール >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
