natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
マンスリー企画 ~ 4月編 ~
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。

今日のように晴れやかな日は、朝起きて雨戸を開けると、
庭にある沈丁花の甘い香りがふわっと漂う。。。

確かに季節は春になっているんだなぁ。


さて、もう3月も今週で最後!
いよいよ新年度がスタートします。

ナチュラロハでは、新たな企画として、
4月のマンスリー『フラガール&フラうさぎ』が登場♪
マンスリー4月 マンスリー4月

4月の誕生石の一つクリスタルをレイに付けた
フラガール&フラうさぎ。
4月マンスリー 4月マンスリー2

4月の誕生石といえば、ダイヤモンドが有名ですが、
ダイヤを付けるわけにはいかず…

その月によって誕生石が複数あるようなので
4月はクリスタルにしています。

4月生まれの方やお友達へ。
そしてクリスタルが好きな方へ。

誕生石だけでなく、その月にまつわること等、
毎月変わるマンスリーをお届けしたいと思います☆




☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*

Shop&作品の紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< フラガール | home | フラ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
