natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。

今日は子供の頃からお世話になっているはつや文房具店に
フラうさぎ&フラガールを発送!!

発送

わが母と仲良しで、子供の頃から、文房具といえば
はつやさんで購入していた。

はつやさんでは、小さな子から年配の方までお客様は
幅広いくいる中、フラうさぎは、年配の方がお孫さんに
買っていくことも多いのだとか。

ハワイが好きな方も常連さんにいるらしく、
定期的にお届けしています。

地元密着の素敵な文房具店。
次回、実家に帰った時は店内写真を撮ってきたいと思います♪

さて我が家はこれから計画停電です!


☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< フラ | home | ゴールデンコンビ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
