natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ハワイでハロウィーン
今日は、ハロウィーン@ハワイの様子を。

初めてハロウィーンにハワイに滞在したので、賑わいぶりにびっくり!!
カラカウア通りは、歩くのが精一杯の人・人・人・・・・

そのほとんどが、仮装しているのだから、有名人だらけ(笑)


▼周りより頭ひとつ大きな宇宙人??見たことあるような、ないような・・・・。
hawaii halloween3



たとえば、歩いていると・・・

「あ、インディ―ジョーンズだ」 

「あ、ターザンがヤシの木に!?」 といった具合。


▼まったく何の仮装なのかわからない人たち
hawaii halloween4

▼道路も大渋滞!車から仮装行列を見物しに来るみたいです。
hawaii halloween2

▼と、思いきや。。。車からの仮装集団が(笑)
hawaii halloween1

とにかく、賑やかなワイキキのハロウィーンでした。

スポンサーサイト
日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< white sand beach | home | 秋の新作できました♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
