natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
いろいろドーナツ
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。

昨日は仕事で麻布十番へ。
帰りに以前から気になっていたドーナツ屋さん
「nico」でドーナツを購入!

IMG_5582_convert_20110310101815.jpg

大豆ペーストを原料にしているヘルシー系ドーナツ。
食感はモチモチで、生地の風味がしっかり。

写真はホワイトチョコ&メイプルバター。
個人的には一番プレーンが美味しかったかな。


こちらは外房にて。
IMG_5517_convert_20110310101116.jpg

地域密着な東金にしかないドーナツ屋さんです。
イースト系のドーナツ。これもまた好き。

まだクリスピークリームドーナツが未上陸の頃、
マウイに立ち寄ろうかと真剣に考えてたけど。。。

実行に移せないまま、普通に食べれるようになりました(笑)

オアフでもcostocoやウォルマートの上で買えたりするんですよね。


昔はよく母がマラサダのような、ドーナツを揚げてくれた記憶が…。
おやつにドーナツ。最近、とくにマイブームです。


そうそう。
東京駅構内のドーナツ屋さんが、ここ最近ではヒット。

あぁ~ドーナツにしばらく振り回されそう(笑)!!




☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*

スポンサーサイト
美味しいモノ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ご報告 | home | ウクレレ・フラガール >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
