fc2ブログ

natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
ウクレレ・フラガール
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。

先週入荷したフラガールちゃんたち。
8つ全てが入荷待ちしていただいてたお客様のもとへ旅立ちました~。

フラガール&ウクレレ
(写真はレザーで作ったウクレレを弾くフラガールちゃん☆)

お友達のギフトにしたいとのことで、
フラガールちゃんを選んでもらって、本当に嬉しい!

ということで、またまた品薄状態が継続中のフラガール&フラうさぎ(笑)

本当に有り難いことです☆

ハンドクラフトなので、一度に沢山入荷することはきないですが、
一つ一つアロハを込めてお届けしたいと思っています。

さらにバージョンアップするアイデアも沢山♪





☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*

スポンサーサイト



Shop&作品の紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< いろいろドーナツ | home | ハワイ気分でカメラ女子 >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am