natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
ハワイ気分でカメラ女子
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。

今日は雨模様でちょっと肌寒いですが、
週末はお天気もよく、お出かけ日和でしたね~♪


海や山へとアウトドアしたい気分がすっかり高まりました!!


お出かけしたら…
ブログに載せたい画像や、ハワイ旅行での画像をデジカメでバチバチ。


ハワイ好きなので、使っている『デジカメホルダー』も、
やっぱりハワイな雰囲気のもの。
カメラホルダー



首から掛ける部分はリボンレイなどで大活躍するヤーン使用。
カメラホルダーヤーンアップ大

リボンレイのようにボリュームを出さないためにハンドクラフトで平編み。

ヤーンのフワフワ部分が無造作に出ていて、ナチュラルな印象です。
柔らかいヤーンは首に触れても心地よい感じ。

カメラホルダーkukuiアップ

チャームの部分は、ハワイと海を連想させる白ククイ&シェル。
ナチュラルな色合いに仕上げています。

携帯ストラップと同じパーツが付いているので、
カメラや携帯を引っ掛けて持ち歩きできます。
携帯ホルダー


只今1つだけナチュラロハに入荷。
これから種類も増える予定です!





☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*

ハワイのコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ウクレレ・フラガール | home | ハワイのお土産 >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
