fc2ブログ

natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
ハワイのお土産
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。

昨日は微妙な天気のなか、友達が遊びに来てくれました~。

長年勤めた会社を辞めて、ハワイ島に3ヶ月行ってたらしく、
なかなか、ディープな体験談を聞くことができました(笑)

ハワイならではの~というより、『何でそんなことが??』という
驚きの連続の報告談。やっぱり、何か持っているよ。


聞いているほうとしては、めちゃめちゃ楽しかった~。


そんな友達がお土産の一つとしてコレを!
パンケーキMIX

アウトローな体験談を持ちながら、このお土産。
そのGAPが素晴らしい!!


なんでも友達に頼まれたのだとか。


このパンケーキMIXは、ABCならいつでも入手可能な
どちらかといえば、直球なお土産。

(もちろんハワイ好きには、それが嬉しいんだよね☆)

ところが、友達はどこでも買えるし、荷物もかさばるし…
最後にABCでちょっと買えばといいとカウアイ島に渡ったらしく。。。

カウアイにもABCはあれど、このパンケーキMIXが置いてない所も多く、
出かける度に違うABCに立ち寄り、手に入れたそう。。。

やっぱり、そんなオチが…。

苦労して入手したパンケーキMIX.
大切に週末のブランチにいただきまっす(笑)

次はハワイアンBBQパーティをしよう♪♪



☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*

スポンサーサイト



ハワイのコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ハワイ気分でカメラ女子 | home | ハワイでお気に入りチップスを探せ!! >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am