natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ハワイ中毒が発生したら…
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。


どうしてもハワイが恋しくなる時がある…
これはハワイ好きなら、共感してくれる想いかと。。。


そんな時、ハワイフードを食べるとか、ハワイの香りに包まれるetc.

みなさん、色々と治療方法?対処方法?をお持ちかと。。。(笑)


私も色々とやりますが、よくやってしまうのが…

①トラベルコちゃん等でチケットを探す(行く予定がないのに…)

②びびなびハワイ等でコンドミニアムを探す(これまた予定もないのに…)



でも、検索したりしていると、

『あら?この時期に行けるかも…』

そんな、ささやかな可能性が欲しかったりして(笑)


なんのことやら意味不明な対処法でした。
でも、その間、案外楽しめちゃうから不思議です~☆


☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*

スポンサーサイト
ハワイのコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ハワイで好きなピザのお店 | home | モバイワで食べる『もばらーめん』(笑) >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
