natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
ハワイで好きなピザのお店
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。


ハワイで食べるファストフードと言えば『ハンバーガー』。

普段ほとんど食べないのに、ハワイにいると食べたくなるから不思議。


他にハワイで食べるジャンク系(?)といえば、『Pizza』もその一つ。
カリフォルニア・ピザキッチン↓もいいけど、
カリフォルニア・ピザ

ワイキキの「アストン・ワイキキ・ビーチホテル」の1階にある
『ウルフギャング・パック・エクスプレス』のピザが、色んな意味で好きです。

クリスピーで美味しいのはもちろんですが、ロケーションも便利。
オーダーしてから焼き上げてくれるので、すぐ前のビーチに
持っていけるのも嬉しい☆


でも『Pizza』は、どこにいても普段から食べたくなるから不思議~。



お友達の番チョビちゃまが家庭用コンロで使える「ピザ窯」を
我が家に持参で遊びにきてくれる。

この窯を使うと、数分で、『カリっ&モチっ』の本格ピザが
焼けちゃうのだ!!


たまに、どうしても食べたくなるPizza....
そのたびに番チョビちゃまを柏から外房に呼び寄せるわけにもいかないし。。。


近々友達も遊びにくるので、いよいよ我が家も購入してみた(笑)


その「ピザ窯」ちゃんで焼いたのがコレ。
pizza

クラフトは天然酵母を使った自家製。
外もいい具合に焼けるので、ピザ窯ちゃん、エライ!!




☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*

ハワイのコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ハワイでお気に入りチップスを探せ!! | home | ハワイ中毒が発生したら… >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
