natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
秋の新作できました♪
ご無沙汰していました。natur+aloha*の夏商品は、好評をいただき
完売しました。ありがとうございました~♪♪♪

さて、この長い、長~いご無沙汰の間に秋冬商品を作ったり、
もちろんプライベートですが、フラに勤しんだりしておりました。

ライターのお仕事もこの夏はボリュームがあったりしたので、
本当に充実した夏を過ごすことができました。

秋冬バージョンは、委託販売をお願いしている外房長屋さんの
HP
でも見ることができますよ。

ちなみに忙しさにかまけて、webshopは更新していないのです。。。
あはは !! ^ ^

ネットの注文はまだまだなので、色々と研究しないといけませんね。
秋の新作は、一つずつブログでも紹介していきますね。



今週末からハワイに行ってきます。
ブログも現地からアップしたいと思いま~す。


では、また☆
スポンサーサイト
日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ハワイでハロウィーン | home | 至福のスイーツが我が家にも! >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
