natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ハワイで好きな白いアイツ
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。



昔からから「黒い」おやつが大好きな私。

祖父母と一緒に生活していたからか?
渋いおやつが好きなようで。。。

例えば…

黒お菓子

黒棒。これは昔からある定番のもの。

黒糖ドーナッツ棒。コチラは大人になってから知った九州地方のお菓子。


さらに最近、自分の中で豆を煮るのがブームになり(笑)、
小豆に飽き足らず、黒豆にも手を出してみました!

黒豆って、水に漬けておくと大きくなるんだなぁ~と、
今さらながらに感動してみたりして。

黒豆

この前テレビで、黒豆にヨーグルトが合うと言っていたので、
我が家のカスピ海ヨーグルトと一緒に食べてます。

見た目は不思議な「黒」と「白」ですが、ヨーグルトの酸味と
黒豆の穂のかな甘みは、意外と相性がいいので驚きました。

黒豆



「黒」おやつ大好きな私ですが、

ハワイではやっぱり、「白」のアイツが大好きです。

LOVES2

魔法の白い粉がたまらない?!
LOVE'Sのドーナッツ。
LOVES1

このパウダー、体に優しいとは思えませんが(苦笑)、
海から上がった後とか、朝にコーヒーと一緒にラナイでパクリッ!

これが、幸せなんですよね~。
私はミニサイズが好きです。

普段は「黒」派、でもハワイでは「白」派。

ちなみに初めて知りましたが、
LOVE'S Bakeryは、ハワイ生まれなんですね~。


☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*






スポンサーサイト
美味しいモノ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ハワイでプリンに近いスイーツ | home | バレンタインデー >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
