natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
バレンタインデー
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。

昨日は思った以上のホワイトバレンタインデーでしたね!?
外房は雪がチラつくこともなく、雨でした。


我が家は週末に散歩がてらピースチョコレートへ。

ピースチョコレート

スタバもタリーズもないこの辺り。
地元にあるスペシャリティコーヒーのお店で、
シアトルスタイルのエスプレッソコーヒー店といえば、

『ピースコーヒー』というお店。

そのチョコレート店バージョン(?)がピースチョコレートです。

車で10分の所を、ハイキング気分で片道1時間かけて歩いてきました。


大好きなショコラドリンクをバレンタインデーだから
ダンナさんにもご馳走してあげることに。

以前はビターもあったのだけど、最近は1種類になってしまったのが残念。
でも相変わらず、美味しかった~


ハワイにも美味しいチョコレートがありますよね

ホノルルチョコレートカンパニーとか?


バレンタインなら「ザ・カハラ・ホテル&リゾーツ」の
マカダミアナッツ・チョコがいいかなぁ。

お友達のハワイウエディングで引き菓子として頂いたのが初体験で、
箱も可愛いし、大好きに。

ゴロゴロのマカダミアナッツに掛かっているチョコのバランスが
絶妙です。ナッツ感があって嬉しい。

配り系のお土産チョコにはできないですが、次回はお持ち帰りしたい。

手持ちの画像がなかったのですが、Allaboutに紹介されてたのを発見

毎日寒いので、本当にハワイが恋しいぃ~








☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*






スポンサーサイト
ハワイのコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ハワイで好きな白いアイツ | home | おうちビストロ! >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
