natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
カラダが喜ぶ生活習慣
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。


ハワイに滞在している期間は、車もないので、とにかくよく歩く私。

バスもあまり使わないようにして、買出しも徒歩。
1日1時間は歩いていると思う。

さらに毎日海に入るので、帰国前には筋肉もついて健康児に。


ボディボードでも最初は、「パドリングが遅い」と仲間に言われてしまうけど、
1,2ヶ月の滞在中には、戻るのも早くなっていて。

意外とお腹の筋肉もついていたりで、一石二鳥。


やっぱりカラダを動かして、
しっかりゴハンを食べる生活が自分に合っている☆


そこで最近、外房でも、よく歩くようにしています♪

仕事で外出する日は、難しいですが、だいたい約1時間。


例えば、郵便局まで往復したり、図書館まで往復したり。

私の家から、歩いて片道30分のところに
郵便局や図書館があるので(笑)


一番近いコンビニも歩いて20分は掛かります(笑)
ようは周辺に何もないというのが本当のところ。


車生活になりがちですが、歩くと何よりカラダの調子がいい。
さて、雨も止んだので、寒いですが歩きにいってきまぁ~す☆



☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*






スポンサーサイト
ハワイのコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< のぉ~んびりっ☆ | home | ハワイアンパーティ☆ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
