natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ハワイアンパーティ☆
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。

ここ最近ではめずらしくブログが数日UPできずにいました~。
その間も色々と活動はしていたのですが(笑)。


週末はハワイなパーティへ☆

ドレスコードはハワイアン。
カジュアルなパーティということもあり、私はパレオを巻いて。

ククイ&ゴールドの淡水パールネックレス

今日のパレオは、シックな色合いをチョイス。
パレオは、いわば布切れ1枚(笑)。でも巻き方で印象も変わりますよね。

胸元にハワイなアクセサリーを持ってくると、雰囲気がでて大好きなスタイルです。

もちろんククイ&ゴールドの淡水パールのレイはナチュラロハのもの♪

アクセサリーで印象も違ってきますよね


感動いっぱいの素敵なパーティでした。
フラを踊ったので、汗だくに…。


とても思い出深い週末が過ごせました。
さぁ、今週もアロハな1週間になりますように!!


☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*






スポンサーサイト
日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< カラダが喜ぶ生活習慣 | home | ハワイな癒しをお届け!~再登場@ヒナタデザイン~ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
