natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
ハワイなカーアクセサリー☆旅&ドライブのお守りに!
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。

先週末、サーフィンをしている友達が、
『車をハワイとか海を感じる雰囲気にしたい』。

でも量販店で売られているようなコテコテはちょっと…。

それを聞いて、私、立ち上がりました!!(笑)



ハワイで海の守り神といえば、ホヌ!


ハワイアンにとってお守りのように
身に付けているククイ!


二つが一つになったカーアクセサリー。
近々ナチュラロハにも加わります。


ハワイな雰囲気に車の中をデコレーション。
運転も楽しいぃぃ~

honu飾り

カーミラーに付けるのはもちろんのこと、
それ以外にお部屋の壁に掛けたり…

honu&ククイ


皮で象られた『ホヌ』の足に飾られたターコイズは、
”旅人を守ってくれる”といわれるストーンメッセージがあるそうです。


ハワイが大好き!海&ビーチが大好きな方に!

旅やドライブのお守り的な感じになったらいいなぁ~と。



アイデア次第で付けるところは色々なので、調整できるように、
取り付け部分のレザーコードは長めにしていますよ。


ちなみに、そんな話をした友達は男子。
なので、バレンタインのプレゼントとかにもお勧めかも。



☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*






ハワイのコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 小さな幸せ | home | 外は冬でもココはハワイ!!~ランチ@広尾~ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
