natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
外は冬でもココはハワイ!!~ランチ@広尾~
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。

先日、遅めのランチでマウイコーヒーロースターズへ。

Aloha WaveのYさんのブログを見て、次回こそは行こうと♪♪


かわいい店内。ハワイの田舎の方にあるカフェみたい。
マウイコーヒーロースター1

カラフルなクッションと丸テーブル。
BGMにハワイアンが流れていて気分が上がります。

すぐ後に歩いて15分のところで仕事だったので、
早めに出来るランチを教えていただき、オーダー。

マウイコーヒーロースター2

海老の入ったコブサラダは、ボリュームたっぷり。パン付き。
フレーバーコーヒーもマグカップにたっぷりで、この感じもハワイっぽくて好きです。

マウイコーヒーロースター3

当然いつも一緒(笑)のフラガールも、早く食べたい気持ちでいっぱい。

もっとゆっくり、のんびりしたかった~。
次は「リコッタパンケーキ」を食べると決意を固めてます!

マウイに行ったら、本店にも行ってみたいなぁ。


☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*






ハワイのコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ハワイなカーアクセサリー☆旅&ドライブのお守りに! | home | きたなトラン@オアフ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
