natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ランチ@麻布十番
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。

おはようございます!
我が家の庭でも今朝は霜が…寒いですね。

土曜日の朝の番組「虹色ジーン」の中で、大好きな旅のコーナー、
今朝はマウイ島でした~。

この季節は、一段とハワイが輝いて見えます。


友達と麻布十番のフレンチ・ランチに行ってきました♪

麻布十番ランチ1
テーブルには桜の蕾が…かわいいです。

まずはアミューズ。かぶのスープ&安納芋
麻布十番ランチ2
お芋の下は畑の土に見立てたフレーク状に炒ったゴボウが…。面白いアレンジですね。

麻布十番ランチ4
フランスパンと一緒に豚のリエット。こんなちょっとした+αが嬉しかったり。

麻布十番ランチ5
牡蠣のベニエ。

麻布十番ランチ6
茜鳥のロースト。ソースは温泉玉子をアレンジしていました。

麻布十番ランチ8
デザート。金柑と長芋のタルト。


たま~には、ゆっくり友達とランチ。
やっぱりいいですよね♪



☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*






スポンサーサイト
日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ソニーオープン in ハワイ | home | 東京タワー >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
