natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
初詣☆
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。


振袖女子を眺めつつ、艶やかで綺麗だなぁ~と
うっとりしながら初詣へ。


毎年恒例の東京大神宮。
厄年は昨年で脱出したのですが(笑)。

今年は優先順位第一位になっている事を
お願いしに『心願成就』で。

ハワイにも行きたいけど、今年はこの希望を叶えること!
これを一番に考えたいと思っています♪

そして、晴れて大好きなハワイへ。

頑張ろうと心に誓った『大安』の初詣でした。


帰りには、これまた毎年恒例のガレット屋さんへ。
ガレット屋さん
↑石畳がちょっと東京じゃないみたい(笑)

番チョビ、いつも美味しいガレット屋さんの予約や
お日柄の良い日をセッティングしてくれてありがとう。

今年もお互い楽しい一年にしましょうね♪



☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*






日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< いってらっしゃ~い! | home | 今日のビーチ2011年1.7 >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
