natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
今日のビーチ
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。

今年お初の鴨川へ。

お天気も少しづつ良くなって、
海もキラキラしてたような…。

というのも、いつもパーキングする海前が
とぉぉぉ~っても混んでおりました。

サーフィンの大会かな??と思うぐらいでしたが、
テントみたいなのも出てなかったしなぁ??


きっとお天気が良かったから、波乗りの皆さんでいっぱいだったのかな?
気持ちが良かったでしょうね~☆


ということで、今日は海もゆっくり見てないんですよね。
ビーチの写真も撮れませんでした。
でもまた週末行くんですけどね(笑)


我が家から鴨川はちょうどワイキキからノースショアくらいの距離。
我が家は決してワイキキとは似ていないですが(笑)
綺麗な海に向かうのって、ワクワク&ウキウキです。

そういえば、初夢って見ましたか?

うる覚えなんですけど…
なんとなく大きな声では言えないような…
(どんな??!!)


↓お年賀企画1月10日まで!

☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*






スポンサーサイト
日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< おやすみなさい☆ | home | ただいまぁ~☆ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
