natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
年賀状☆作成中!
ALOHA!! 
ナチュラロハのtomoeです。

年賀状、今頃に焦って作成中!!
みなさんは、もう終わってますか?

クリスマスが終わるまで、年賀状って気分になれない…
そう毎年同じ言い訳をしながら、バタバタしている私です。


ちなみに我が家で年賀状作りは私の担当。


ダンナはネット環境が整っていればできる仕事を
しているくせに、まったくそういう事ができない。


ハワイにロングステイをしていると、出会った人に

『仕事は何をしているの?』
『この夫婦、働き盛りのくせに怪しい…』

と言われてしまうのですが(笑)。

ネットで連絡が取れたら、ある程度はどうにかなるように
そんな仕事の仕方を目指して数年前から二人で計画してきたんですよね。

そういうと、ITバリバリみたいに聞こえるらしく…
年賀状一つまともに作成できないくせにさっ…

とはいえ、できる方ができる事をやればよい!
いや、やるしかない!!

我が家はそうやって暮しています(笑)
性格も行動パターンも全く違うから、諦めもつくって訳で!!

さて。あとは年末年始の買出しだぁ。


いつも行く魚屋のおばちゃん、
年末はいつもテンパって、怖いんだよなぁ…。
今年は優しくしてくれますように♪


↓お年賀企画大好評です!

☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*






スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< Aging展示会 | home | 2010ファイナルウィーーーク >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
