natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
2時間集中!
エコバンドクラフト

昨日は初めてエコバンドクラフトに挑戦!!


もともとクラフトや作ることが大好きなので、
2時間があっという間。

そして、作品完成~♪

今回は全く初めてだったので、一番基本的なものを
作らせてもらった。


以前からエコバンドクラフトの存在は知っていたけれど。。。


当時の私は、茶色のクラフト色ばかりで興味を持つことが
できないでいた。


今回やってみようと思ったのは、最近見かけた本。
エコバンドクラフトがとてもキュートになっている。


私が知らないだけで、どんどん変わっていたんだぁ~。



本の著者のHPはこちら!!


どんなモノにもパイオニアがいるんだなぁ。。。
あるモノを素敵にしてしまうヒトって本当に尊敬。

次回は、作ってみたいモノをみつけてから近所のお教室に
教えてもらいにいこっと♪


また一つ、趣味が増えてしまったけど。。。いいか。
日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 自宅で本格ピザ窯を初体験! | home | 女っぷりが上がっちゃうスイーツ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
