natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
今年一番泣いた日
ALOHA!! 


今週末は今年一番で泣いた日だったかも知れない…。


リハーサルで泣き、


本番で踊っては泣き、


ステージを見て泣き、


打ち上げで踊るたびに泣き。。。


もらい泣き、つられ泣き。。。


泣いたり、笑ったり。

本当に顔がぐしゃぐしゃだったけど、

こんな風に感動して、嬉しくて、

沢山泣けることが、本当に幸せだなぁ~と。


それもこれも、クムはじめ、ハウマナのお陰。

お手伝いをしてくれた方々のお陰。

もちろん、家族の理解のお陰。


大興奮の週末でした~。
今週も頑張りましょう!!!




☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*





スポンサーサイト
ハワイのコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< シーズンスタート!大好きなおやつ | home | 準備中!! >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
