natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
本質は変わらないよね!
ALOHA!! ナチュラロハのtomoeです。

本日の鴨川の海
鴨川の海2

数日前は、大荒れだった海も穏やか~


天候などの外的要因によって同じ場所の海でも豹変する。


いつだったかな

穏やかなワイキキビーチも、夏場には大きな波がきて、
うっかり波のてっぺんに乗ってしまいそうになったことが


ビーチの人たちが小さく見えて、相当怖かったのか、
一瞬なのに、スローモーションのように鮮明に覚えている。


ホント、自然のチカラには適わない!!


同時にこの違いを目の当たりにすると、
でも『本質』が変わっているわけではないんだよなぁ~と思う

嵐の海も漣の海も、
海や海水の成分が変わるわけではないものね


周りの環境で翻弄されることをゼロにはできない。
でも本質が分かっていれば、コントロールできる。

そんな風になりたいなぁ~と、
車の中から海を眺めていて思った午後でした(笑)



☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*





スポンサーサイト
ハワイのコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 広尾の街角クリスマス | home | クリスマスに!限定のフラガール&フラうさぎ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
