natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
とってもハワイなクッキー&コーヒー
ALOHA!! ナチュラロハのtomoeです。

昨日は嵐で、今日は快晴。とっても不思議な天気です。
みなさんは、体調など大丈夫ですか??

海岸沿いを車で走っていたら、漁船が将棋倒しのように
全部右に倒れていて…。

えええっっ???!!!と、わが目を疑いました。

でも帰宅したらニュースになってたので、
やっぱりあれは見間違いじゃなかったのね…


さてお友達からのお土産~。
クッキー

大好きなホノルルクッキーカンパニーのクッキーちゃん。
パイナップ型にシェイプされたハワイなクッキー。

私はコナコーヒーが大好き。
友達がちゃんと覚えていて、「入れてあるよ…」って。

ありがとうぅ~


一緒にノースにあるコーヒーギャラリーのコーヒーや
リップクリームなどなど、お楽しみ袋になっていて。

コーヒーは、『ノースショアコーヒーブレンド』って書いてある。
どんな感じかなぁ~。楽しみ。

私は明日、お仕事。皆さん、素敵な日曜日を!!



☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*





スポンサーサイト
ハワイのコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< クリスマスに!限定のフラガール&フラうさぎ | home | パンケーキ巡り >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
